« ガール / 奥田英朗/著 | トップページ | ウェブ進化論/梅田望夫/著 »

2006年2月24日 (金)

ブログ道/ 久米信行/著

これはすごい本!20060222

たぶん私のように2~3年ブログを続けていて

何本もブログを書いている者でないと

この本の本当の価値をわからないかもしれません

もしかすると「メール道」より売れないかもしれませんね

だってブログの継続率って2割以下でしょうから

でもこの本に書かれているパターンの人にとっては

救いの書かもしれません

こんなにも私などが疑問や不安に思っていたことが

的確に説明、指導してくれて

まだ見ぬ先に導いてくれる本は

今までになかったです

この本、相当個人差に左右されてしまうかもしれませんが

私にとっては大変参考になった本です

ありがとう!

|

« ガール / 奥田英朗/著 | トップページ | ウェブ進化論/梅田望夫/著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11485/8810550

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ道/ 久米信行/著 :

« ガール / 奥田英朗/著 | トップページ | ウェブ進化論/梅田望夫/著 »