« 2018年2月 | トップページ | 2018年4月 »
調理屋 こんな職業が あるんですね。 (ホントにあるのかどうか)
面白かった! 実に良かった!
私は料理の事が からっきしダメなのですが 土地の水や地産地消 へのこだわりには 感銘を受けました。
こりゃ なかなかのアイデア!
早速 佳代のキッチン2 も買ってしまいました!
時刻 07時05分 原宏一 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
本屋大賞でも 話題になった本 文庫化で買ってみました。
なかなか良かった 短編集ですが シンクロしている所も。
こういう本も読みたい 時があります。 良い時間を過ごさせて もらいました。
時刻 06時59分 阿川 大樹 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
読み始めた時は あっ、これ読んだかも と思ったのですが ブログを調べたら 上げておりません。
もしかすると 読んでないかも でもこのシリーズは 何度読み返しても 良いと思いました。
実に面白いのです!
私はこのシリーズを読んで 合理的にを学んだかもとね。
日曜日 とても良い時間を 過ごせたと 思っています。
やっぱり文字は良いなあ!
時刻 14時29分 今野敏 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet