« 2020年2月 | トップページ | 2020年4月 »
結局、私の場合の読んだ本の評価とは読んでいる時間に比例していると思うわけなのです。
この本はやっぱり夢中になってしまっていたので高評価をあげずにはいられませんと言えるのでしょう。
スピード感と疾走感とても心地良かったです!
時刻 18時14分 矢作秀作 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
久々の石田作品
ちょうどこう言う感じの
作品が読みたくなって
いたところです。
清く貧しく美しく
まさに私の心情でも
あります。
自分に正直に
そう常に生きて
いたいと思います。
時刻 14時26分 石田衣良 | 固定リンク | コメント (0) Tweet