2020年4月25日 (土)

荻原さんの作品は
大分ご無沙汰して
いたと思います。
以前、読んだ作品の印象が
どうしても良い記憶では
なかったものですから
でもこの題名で
立っていたポップで
買ってしまいました。
面白かったです!
結構夢中になりました!
この作品をきっかけに
もっと荻原さんの作品を
読んでみようと思いました。
| 固定リンク
|

知念先生の作品は
このシリーズから
読むようになりました。
途中を飛び越えてしまって
この最新作を買って先に
読んでしまいました。
とても面白かったです!
最後まで一気読みでした!
もう完成されたキャラで
何をもうどう動かしても
面白い作品になるので
はないでしょうかね。
ちなみにこの本と
一緒に買った本が
ムゲンのi
でした。
| 固定リンク
|

どういう分けか
読むことが止まりません
止まってもおかしくは
ないように思うのに
何故か止められません。
いつの間にかどういうわけか
文章に引き込まれています。
西さんの本を読むのは
初めてなのかもしれませんが
何故か不思議にこの本は
惹かれてしまっています。
読み終わったとに
自分の中でまた新しい
何かが生まれ育っていきそうな
そんな予感を感じさせられた
一冊でした。
| 固定リンク
|