« 魔弾の射手 知念実希人:著 | トップページ | ユニクロ »
荻原さんの作品は
大分ご無沙汰して
いたと思います。
以前、読んだ作品の印象が
どうしても良い記憶では
なかったものですから
でもこの題名で
立っていたポップで
買ってしまいました。
面白かったです!
結構夢中になりました!
この作品をきっかけに
もっと荻原さんの作品を
読んでみようと思いました。
時刻 12時50分 荻原浩 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント