« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »

2025/07/11

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

2025/07/11 8:03

おはようございます。
外国為替今朝(今)
余り変化無し、146.21円
LME銅、117ドル上げ
銅在庫、+975トン
NY銅、+10.45セント!
銅相場上げ
NY銅では昨日の半分戻し!
銅在庫3ケタ増加
昨日銅建値トン2万円下げの
147万円に改定されました
問屋仕切値は15円下げ
足下銅建値計算値では
LMEでは現状建値維持かと
NY銅ではもう分かりません!
日経平均先物夜間100円高
シカゴ日本株先物220円安
NVIDIAが凄い事になっている
国内ではアドバンテストか?
さあ今更買ってみますか?
息子曰く今度はAIロボット!
人型ロボットそれもAI入り!
これで人件費は償却扱い!
さあまだまだそれ関係の
株は天井知らずかもね
そう考えるとアドテスト
新NISAの成長株で買うか?
まあそもそも新NISAって
毎年毎年360万円の枠ありで
それを毎年毎年埋められる?
それだけの投入金が個人で
持っているあるいは使える
このハードルは実は相当高い
良いところ積立NISAの
月10万円を埋めるのが
やっとかもしれません
長期投資ならスタート
ダッシュが肝でしょう!
でも庶民には月々3万円が
良いところではないかと。
さあ世の中はどうなる?
世界の日本の株価はどう?
今まで発展してきたから
これからも発展しますか
まあ私はもう孫もいるので
幸せに発展してもらいたい
そう願うばかりです。
原油反落
金は続伸
米ダウ続伸192ドル高
ナスダック連日最高値
日銀長期金利1.490%
米国債10年4.346%
BTC、116,000ドル台
凄い事になっている?!

|

« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »