« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »

2025/07/17

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

2025/07/17 7:53

おはようございます。
外国為替今朝(今)
1円円高、147.85円
LME銅、1ドル下げ
銅在庫、+10,525トン!
NY銅、-4.95セント
銅相場小動き
銅在庫5ケタ増加!
昨日銅建値トン1万円上げの
148万円に改定されました
問屋仕切値は5円上げ
足下銅建値計算値では
直近では1円円高になってて
それを加味すると銅建値は
トン1万円下げ余地。
日経平均先物夜間50円安
シカゴ日本株先物50円安
全くトランプさんには
振りまわされっぱなし
今度はFRB議長解任報道で
ドル急落!でもってすぐ
「可能性低い」と軌道修正
さあ米ではインフレが
止まらないはたまた止まった
今度のFOMCが終わって
みなければどうなるか
全く分からない展開?
利下げに傾いていたのにね
それに答えて日銀だって
このタイミングを逃すまじ
って年内一回の利上げを
敢行する手はずだったかも
まあどちらにしても7月が
終わってみなければ分からず
周りが四の五の言った所で
何事も出された結果が全て
株価もそんな事もあってか
銀行株などは動きが低調
エヌビデアやアドテストが
連日賑わい上昇している有様
AI絡みにしても今では
日本と中国の方向性が
全く異なってきている
中国では完全に人型AI一択
日本は適材適所のAIロボ
まあどちらにしても
これらの生産性が今後の
世の中を支えていく事に
その反面として生身の
人間はもう用済みとなるか
SBGにしても未来を見据えて
10億のAIエージェント準備と
まあこれらが今後の世の中で
現実味を増す事は確かでしょう
さあ我々はどうやって生きる?
生活する?そして稼ぎ出す?
益々夢物語が現実味へ加速!
原油続落
金反発
米ダウ反発231ドル高
インフレ鈍化支え
ナスダック最高値!
日銀長期金利1.570%
米国債10年4.456%
BTC、118,600ドル台

|

« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »