銅相場情報つぶやき
銅相場情報つぶやき(2026/01/31 朝)
おはようございます。
今朝の外国為替
1円以上円安、154.75円
■ 銅相場
- LME銅 :-474ドル ほれ見ろ!
- 銅在庫:-2000トン
- NY銅 :-27.85セントほれほれ!
昨日銅建値トン12万円上げの
218万円に改定されました
一応問屋仕切値は60円戻し
でも今朝の外電では
NY銅計算なら10万円下げ!
って事で2月の銅建値発表を
待つとしましょうかね。
■ 株式・先物
- 日経平均先物(夜間):60円高
- シカゴ先物 :155円高
- 米ダウ :反落179ドル安
ナスダック続落
- 原油 :反落
- 金 :急落!
金1割安・銀3割安
- 日銀長期金利 :2.240%
- 米10年債利回り:4.238%
- BTC:84,100ドル台
■ 相場コメント
金1割安・銀3割安!
いよいよ始まったか!
銅相場もめちゃくちゃ
不安定で上下動が半端なし
こうなってくると行き先は
相場の調整へと向かう。
AI相場もどうなる事か
MSが時価総額55兆円消失!
さあ今まで良かった
相場や株価どうなるか
唯々見守るだけです。
■ 生活雑感
さて去年の事業成績も
先生の方からあったりして
やっとケジメがついた感じ
まあホッとしている所です。
後は税金分を移動して
予定納税に備えてと。
やっとホッとした所です
このケジメがつかないと
どうも気が気でないし
落ち着けないのは性分か
まあこんな感じですが。
見た目はちゃらんぽらん
でも性格は生真面目で
正直で計画性があって
先読みも出来る良い子。
さあ今年はどんな年に
なるのか結構心配です
必ず反動ってやつは
付き纏いますから
今の現状では歪みの
増大が半端無しです。
きっと元に戻る反動が
どっかで起きますよ
きっとね!
| 固定リンク



































