銅相場情報つぶやき
銅相場情報つぶやき(2026/02/03 朝)
おはようございます。
今朝の外国為替
1円近く円安、円
■ 銅相場
- LME銅 :-382ドル ほれほれ
- 銅在庫:-300トン
- NY銅 :-9.55セントほれまだ
昨日銅建値トン7万円下げの
211万円に改定されました
問屋仕切値は20円下げ。
足下銅建値計算値では
LMEは据置ですが
NYなら3~4万円下げ余地
■ 株式・先物
- 日経平均先物(夜間):1290円高
- シカゴ先物 :465円高
- 米ダウ :反発515ドル高
ISM製造業指数好感
ナスダック反発
- 原油 :大幅続落
- 金 :続落
- 日銀長期金利 :2.230%
- 米10年債利回り:4.282%
- BTC:78,500ドル台!
■ 相場コメント
さあいよいよ始まりますか
各相場の大暴落が。
今朝の日経の予想は上昇
米ダウも反発していますが
商品相場が絶対に良くない!
金銀はここへ来て然り!
ニッケル、錫も4ケタ下落!
勿論、銅相場も然りです
日曜の新聞で銅外電相場は
青天井を指し示したと
その矢先での下落です
この間は800ドル超える暴騰!
今朝は400ドル近くの下落
先週からの2日間で850ドル下落
今朝NYでも下げは止まらず。
高市さん評判はまずまずか
8日の投票では結果は
予想通りとなるのでしょうか
高市銘柄にまたまた期待!
なんて動画も出ていますが
はたして結末は如何に。
■ 生活雑感
最近での楽しみは
普段使いにももう
リミッターを完全に外し
もう死ぬまでにはみな
使い切ってしまおうと
言う考え方に固まり
惜しげもなく使い回し
実行中でであります。
そうなのですよなんら
それが慣れてしまえば特段
気にする事は全くないので
使いたいように使い
使い回したいように
気が向いた方向へ完全に
舵を切れば良いだけの事
全くお金の使う必要は無し
ねむしろ大事にとって置く
方がアホらしい事なので。
やっと気付いたか!って
ある方からヤンヤ言われそう
ご指摘の実行まで時間の浪費
かかってしまいましたが
ここからが本当の意味での
終活と言うものです。
もう使いきる必要はない
少しでも気にさわったり
調子が悪くなれば処分処分!
次のアイテムに鞍替えです。
これで良いのです!
これが理想の老後の生き方!
さあ片っ端から使い倒す
そして身綺麗にして
参りましょう!
| 固定リンク

