銅相場情報つぶやき
銅相場情報つぶやき(2026/03/31 朝)
おはようございます。
今朝の外国為替
少し円高、159.77円
■ 銅相場
- LME銅 :+91ドル
- 銅在庫:+2350トン
- NY銅 :+0.90セント
足下銅建値計算値では
トン1~2万円下げ余地
さあ明日はどうか
下げて始まりか
このまま始まりか。
■ 株式・先物
- 日経平均先物(夜間):950円安
- シカゴ先物 :270円安
- 米ダウ :反発49ドル高
ナスダック昨年8月以来安値
- 原油 :続伸
- 金 :続伸
- 日銀長期金利 :2.260%
- 米10年債利回り:4.351%
- BTC:66,700ドル台
■ 相場コメント
さあ今日で3月期末も終了!
明日から新年度となります。
なんたって中東戦争の
これからの行方が気になる所
これからが原油が入らない
という事でそこかしこで
大変な事が起こってくる
物価の上昇が加速するかも。
金銀銅の行方も然りで
罫線的には下押しか?
まずは4月一杯どうなるか
その後、国内はGWを挟み
その後の展開が一気に
表面だって現れてくるか
イヤイヤその時にはもう
解決を見ているのか。
そう想像してみると
やはりその時点でも
終わってはいないかも
そんな様に思いますが
如何でしょうか?
■ 生活雑感
もう桜が満開の所も
私は週末相変わらず
表へ出て桜を愛でる
そんな事も一切せず
部屋で一人惰眠を
貪っておりました。
毎週週末はこの睡眠
パターンとなりました
そして週明けの為の
体調を整えに専念と。
土曜の夜の断食は継続中!
まあ納豆を3パックだけ食べ
シャワーを浴び即就寝です。
これにて週一のデトックス
の完遂となるわけなのです
おかげさまでこれにて
体重は一旦70kgを下回り
体の軽さを得られる事に
なるというわけです。
さあ今年は冬から春の変化に
しっかり対応する事が出来るか
断食の効果は如何に?
納豆の効果は如何に?
惰眠の効果は如何に?
| 固定リンク




































