« NY銅相場 | トップページ | 銅建値トン7万円上げの233万円に改定。 »

2026/06/03

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき(2026/06/03 朝)

おはようございます。

今朝の外国為替
少し円安、159.95円


■ 銅相場

- LME銅 :+147ドル!
- 銅在庫:-1,800トン
- NY銅 :+12.55セント!


今朝の銅建値計算値では
LMEでトン6万円上げ余地!
NYではトン17万円上げ余地!
何だあこの連続上昇は!
今日は緊急改定か!


■ 株式・先物

- 日経平均先物(夜間):
- シカゴ先物  :240円高
- 米ダウ :続伸228ドル高
      AI需要拡大期待!
      ナスダックとS&P5009日続伸!
- 原油  :続伸
- 金   :反発
- 日銀長期金利 :2.570%
- 米10年債利回り:4.452%!
- BTC:66,500ドル台!
 オ~~~!大丈夫かあ!


■ 相場コメント

もう相場観、わかりません!
もうなるようにしか
ならないのでしょう
追従する人は追従するし
乗っかりたい人は乗る!
それも乗り遅れまいと
躍起になるしゃかりきも!

もうこれはバブルでしょう
私は静観するだけです。


■ 生活雑感

もう何をやるにしても
本は買いません
教科書も要りません
似非専門家も要らない。

AIと一緒に問題を解決
していけば良いのかと
今回は私の相場観を
AIに聞いてみました。

今回も私のド素人仮説
これが理に適っているか
どうかと言う事ですが。

まあAIって私の自己肯定感を
そそらせることが上手いので
全部を信用してはいけませんが
でも概ねは合っているはず
という訳で次は実験です。

さて私はいつも失敗しながら
学びを得る方法しか出来ず
もしかすると痛い目にも遭う
でもそれが本当の意味での
私の血肉となる訳ですから
これは授業料として仕方なし。

さあダイエットの次は
相場で勝負かあ~!
ではお楽しみに!

 

|

« NY銅相場 | トップページ | 銅建値トン7万円上げの233万円に改定。 »