銅相場情報つぶやき
銅相場情報つぶやき(2026/06/13 朝)
おはようございます。
今朝の外国為替
少し円安、160.20円
■ 銅相場
- LME銅 :+183ドル
- 銅在庫:-3,200トン
- NY銅 :+17.15セント!
今朝の銅建値計算値では
LMEでトン1万円上げ余地
NYではトン6万円上げ余地。
■ 株式・先物
- 日経平均先物(夜間):
- シカゴ先物 :
- 米ダウ :続伸353ドル高
米とイラン合意期待
スペースX時価総額2兆ドル!
- 原油 :続落
- 金 :反発
- 日銀長期金利 :2.635%!
- 米10年債利回り:4.482%
- BTC:63,400ドル台
■ 相場コメント
今朝のニュースでは
正にこれに尽きるか!
スペースX上場!
時価総額2.1兆ドル!
公開価格比19%高!
まさにこれでどうだ!
って言った所ですか。
さあ次にまだ2社残れって
おりますけれどそれらは
どうなることやらです
オープンAIにアンソロピック
みなさんお金の手当は
どうしているのでしょう
手持ちを売って鞍替え
それを携え全ツッパか
これらの後の行く末は?
■ 生活雑感
食生活と生活環境が
一変してからの私の状態
すこぶる快調です!
そうなるともう何も考えずに
この状態のキープに専念です。
そんなことしていて
大丈夫なのか?
飽きないのか?
継続できるのか?
無理していないのか?
何かそんな心配は
全く無用な感じです
基本お金出ていって
手持ちが減ることが
何よりも嫌いですから
今の生活ならもう断然
御の字なのです多分
今月分の生活費をもらい
前の分の残を調べれば
如何に減り方が増えたか
と感心するばかりでは。
それなのに今まで以上に
体の調子や生活の向上など
と言う結果が伴っている
こんなにも喜ばしい事は
ありませんからね。
さあ浮いてきたお金を
老後の為の資金として
しっかり貯金し増やして
参りましょうかね!
| 固定リンク

